リリース

人気声優の普段は見られないプライベートに迫る番組「推しメンの推し活!」に、神尾晋一郎・駒田航が登場!

(2024年1月18日)

GAORA SPORTSでは、ふだんは熱烈に推される側である「推しメン」自身が推すものを探る「推しメンの推し活」の、新作放送を決定。1月20日(土)の放送分では声優の神尾晋一郎さんを、2月17日(土)の放送では声優・駒田航さんをゲストに招き、彼らのプライベートとその魅力に迫ります。

人気アニメ「ヒプノシスマイク」の「毒島メイソン理鶯」役でも人気を博している声優・神尾晋一郎さんがまず訪れたのは、「前から挑戦してみたかった」というボルダリング。初心者では難しいとされる壁もスイスイと登っていく神尾さんの様子を見て、インストラクターも感嘆の声をあげます。続いて向かった先は、シミュレーションゴルフ。案内役の天津・向清太朗さんとの勝負に敗れた神尾さんは、ファン悶絶必至!? の罰ゲームに挑みます。

そしてふたりはスポーツで乾いた喉を潤すべく、バーへ。トークとともにお酒が進んでいくと、神尾さんからマジックのプレゼントが。マジシャンとしても活動していた神尾さん、凄腕を披露して向さんも絶句!

続く2月には「~声優・駒田航~」編を放送。神尾さんとは声優界きっての仲良しコンビといわれる駒田航さんが、いま話題のタフティングスタジオを訪れ、自分だけのオリジナルラグを制作します。さらに大好物のシカゴピザを求めて訪れた人気店では、調理にも挑戦!さらにここでは、プライベートで訪れた神尾さんがなんとサプライズで登場!?

また、2023年に放送した「~声優・江口拓也~」編と「~声優・伊東健人~」編、さらにはその2回の未公開シーンを再編集した「完全版~未公開スペシャル~」再放送も決定するなど、盛りだくさんでお届けします!

普段はおもてに出ることの少ない声優たちの素顔に迫る「推しメンの推し活!」。声優ファンならずとも必見です!!