リリース

手越祐也、罰ゲームで人生初のカブトムシを食べて絶叫!「ワースト1位のセミ以来きつい!」ディレクターズカット版の放送も決定

(2023年12月16日)

手越祐也が人生初の「カブトムシ」を食べる!GAORA SPORTSでは、12月16日(土)に「手越祐也の「先生!ゴルフ教えテイッ!」」第2話を放送。手越がリアルな罰ゲームに大苦戦しました。

第2話では、手越とトータルテンボス・藤田憲右、大村朋宏によるガチンコストローク対決を実施。1位には豪華賞品が、そして最下位にはバラエティー百戦錬磨の3人をして「ちゃんとしてる」といわしめた罰ゲームが待っていました。

真剣勝負の結果、惜しくも最下位となったのは手越。罰ゲームは、白い箱の中身を当てるというもの。当てられなかった場合は、箱に入っているモノの食用版を食べないといけません。

箱の中にはタランチュラ・カブトムシ・サソリのおもちゃが入っており、手越は当てられず罰ゲームを実行!虫が苦手な手越は、「あー、始まったこの感じ」と言いながら、タランチュラを食べて「タラン(チュラ)、こういう臭いだったわ!」と絶叫していました。

人生初のカブトムシにもトライ。「カブトムシって、きついんだね。タラン(チュラ)の方が全然いい」と、これまで世界の様々なものを食べてきた手越ならではの感想を述べました。「これまで食べた中でワースト1位はアブラゼミ。それに匹敵するくらいきつい!セミ以来だわ!」と、これまでに味わったことのない味覚と食感に、目に涙を浮かべていました。

「手越祐也の「先生!ゴルフ教えテイッ!」」の第1話・2話は、再放送でお届け中。そして今回、視聴者の声にお応えして、未公開シーンも含めたディレクターズカット版を3月に放送することが決定!今回の罰ゲームシーンも盛りだくさんでお届けできるかも!?トータルテンボス、飯島茜プロとのラウンドの裏側も、ぜひお楽しみください。

【番組概要】
番組名:手越祐也の「先生!ゴルフ教えテイッ!」
放送日時:
#1 12月29日(金) よる10:30 再放送 他
#2 12月19日(火) よる11:30、12月25日(月) 深夜0:00、12月30日(土) よる10:30  再放送 他
出演:手越祐也・トータルテンボス・飯島茜
※3月放送予定のディレクターズカット版の詳細については、決定次第GAORA公式ホームページで発表します。
※GAORA SPORTSの視聴方法など詳細は https://www.gaora.co.jp/life/tegoshi_golf/ をご確認ください。